一つの時代の終わり | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ちょっとビックリやねんけどまだピッチ(PHS)ってあったのね〜!


\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


PHS


でも今日でお別れなのね、、、。

元記事はコチラ。 


アタシもうる若き20才前位にPHS利用してたのね。

ポケベルから始まり、PHSに行き、携帯電話に。

と思ったら携帯電話ってめっちゃ息が長いよねー!

アタシが持ってたPHSはKDDIか京セラだったのか覚えてないけどこんなだったわ。

↑ボタンの部分がパカパカするヤツよ。

今見ると玩具みたいよね?w

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そーいえば携帯も赤や緑にスクリーン変えれるだけでもスゲーって時代やったよね?

後、着メロ。www

なんだか色々懐かしい時代だったわ。

きっとアタシのブログ読んでる人達も同世代で懐かしいと思う電話絡みのコノ言葉。

【J -PHONE】

後、昭和のオカマには、、、

【伝言ダイヤル】

良く使ったわ。

0105や8986

www

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ