グラスの輝き会 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ユリコちゃんから素敵なグラス達を頂き(デカンタもねw)その素敵グラスで飲むとお酒の味も格別ね〜♪って事で出来た謎会。


【グラスの輝き会】


いつまで続くのかは知らないがユリコちゃんと二人でコノ会を定期的に行う予定よー。


ネーミングもそのままで昭和感が否めない。w


昨日の第二回の参加者はゲイ友Akkoと馬男ちゃん。そしてユリコちゃんは参加者ではなくで共同開催者。


ちなみにこのメンバーはミンナ酒好きでやっぱり結構な量を飲んだわよ。


酒好きあつまれーーーw


↑日本酒、赤x2、白、ロゼ&ビール数本。

ソーシてお料理は持ち寄りよ。

↑グラスの輝き会だからちゃんとグラスメインな写真。w

↑生春巻き、セロリの餃子&ハンドメイドヌードル。

↑煮玉子、生春巻き&ユリコちゃんお手製のキノコバターポン酢。

↑お刺身美味しかった〜♪

↑Akkoお手製のバラマンディの煮付け&ズッキーニのピクルスっぽい何か。w

ビール、白、日本酒とドンドン空壜になり、最後は赤ワイン!

↑ユリコちゃんに貰ったデカンタ登場!

デカンタージュする前と後を飲み比べすると、マジで味も香りも別次元!

スゲーよデカンタパワー♪

(´⊙ω⊙`)!

ミンナ納得美味しさで飲み比べ完了。

その後は、アタシ、ダーリン、LeoとParis  With Akkoカップルでおなじみのゲイバーへ。


↑ビールで〆を迎えたよ。

てかもう何故に飲んでんだろうか、、、。

(>0<;)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ