照り焼きチキン作ってみた | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日は久しぶりの料理をUp!


ほんとは肉じゃががディナーの予定だったけど、昨日書いた【冷静と情熱のあいだ】のおかげで時短出来る照り焼きチキンに変更。


先ずはチキンに小麦粉つけてジュ~。


てか照り焼きチキンって小麦粉つけたっけ?汗


↑コンナ感じで適当よ。w

で質問。

↑ちょっと余った小麦粉って再利用方法ないよね?

チキン焼いてる間に照り焼きソース作り。

醤油 適当
砂糖 適当
みりん 適当
酒 無かったので入ってません。w

↑出来上がりの照り焼きソース。

↑チキンもいい感じ♡

焼けたチキンは全部ソースにつけたの。

↑こ~する事によって何があるかは聞かないでw

そーしてまたフライパンに戻してソースぶっかけ!

↑めっちゃコノ時の臭い好き〜♡w

アッという間に出来上がり〜♪

(≧▽≦)

↑完成照り焼きチキン。

自分で言うのもおこがましいけどめっちゃ美味しくって売れると思うわ〜!

でも適当分量だから二度と同じ味は作れなーいwww

(≧▽≦)

↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ