とんかつソース | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日は仕事が終った後にCityのColes(スーパーマーケット)に行ったの。


で、タイトルに書いたとんかつソース。


初めて普通のローカルスーパーで売ってるの見たのよ。


↑とんかつソース&ポン酢。てかポン酢も売ってるのね〜!ビックリ!

↑お値段3,3ドル。

コチラはなんだか購入したくなる洒落たとんかつソース。

↑キッコーマンよー!亀甲MAN!スーパーヒーローっぽいね♡

↑お値段3,4ドル。さっきのOBENTOのとんかつソース買うなら絶対この亀甲MANのとんかつソースが良いよね♡

みんな愛国心出そうぜよ!

(・∀・)


世界中でやっぱり日本食ってブームなのかしらね?


てかソースだけど。w


こうやって日本人気は高まってるのに現在コロナでほぼ鎖国時代な日本。


ザビエル師もビックリよね〜!


ヽ༼⁰o⁰;༽ノ


↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ