レベル開放! | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日か早くも12月!

ビックリよねーこの速さ。

食って飲んで屁ぇこいで寝て起きたらもう12月っぽくない?

ってぽくないわ!w

(~ ̄³ ̄)~

で、待ちに待ったポケモンGOのレベル開放!

え?

ポケモンなんて興味ない?

まだやってるのって思ってない?

ちょっと待ったーーーー!

そんなに人はこの画像を見てポケモンGOを始めてみたくなってちょうだい♡

(♡ω♡ ) ~♪

↑もしかしたらこんなハンサムなピカチンュウを捕まえれるかもよーーーー♡

って事で、今までは最高レベルが40だったのが今日からそれ以上を目指せるの!


なのでアタシも必死!

↑経験値はクリアできてるけど、レイド30戦はキツイ!!!

ちなみにアタシのワン友でもあり、ポケ友でもある3103さんは、先週からオーストラリアで行われてたテストパイロットなので既に、、、

↑レベル42よーーー!

ポケモンGOやってる人、お友達になりましょ〜♪

で、いつかピカチンュウを捕まえましょー♡

♡(> ਊ <)♡



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ