無限ループ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

昨日書いた大阪Barの後は別の友達も合流して飲んだのね。

その帰りに買ったわ〜♪

(。♡‿♡。)

↑こないだ買ってないKettleのチャンキーシリーズ!ヒマラヤンピンクソルトとフレームドステーキ!この硬さと厚さは絶対に日本のチップスより美味しいと思うわ♪

そして、、、

↑これまたTimtamのクラフテッドコレクションからマヌカハニー味♡コレもお菓子好きなら食べる価値あり!マジでマヌカハニーの味がしっかりしててマヌカハニー味なの!ってマヌカハニー味なんだけどw

(~ ̄³ ̄)~

てか、、、

ヒャバイよヒャバイーーー!

朝起きてこのTimtamマヌカハニー味完食。

で、朝からいっぱいカロリー取ったのでランチは控えめ。


↑豆腐サラダ。

で夕方腹減って、ポテチのヒマラヤンピンクソルト味を一袋完食。

ディナーはポテチを食べたのでカロリー控えめなサーモンサラダ。

で夜中12時超えて腹減ってもう一袋のポテチフレームドステーキ味も完食。

アタシっておバカなの?

コノ無限ループから抜けでれないーーー!

メビウスの〜輪から〜抜け出〜せ〜なぁ〜く〜て〜♪

なついぜコノ歌!www

(´ε` ) 
↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ