神・アッポーパイ | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ひゃ、、、ひゃだ!

ダーリンの友達のイタリア人ママ手作りアップルパイが完璧過ぎる!

w(°o°)w


↑テキトーにカットして皿に載せたから見栄えは置いといてねwww

このアッポーパイマジで今まで食べた中でダントツ飛び抜けてうんまーーーーい♡

外はカリカリ。中はしっとり。

まるで銀だこのキャッチコピー!www

マジでまいうー♡

アタシ1人でめっちゃ食べちゃった!

てかイタリア人って料理美味い人多くない?

ココ迄書いて思い出したけど、アタシの大昔の彼氏イタリア人だったのね。

ソノ人もチョー料理上手くて某有名ホテルのイタリアンレストランの総料理長だったわ。

懐かしき思い出。

アタシもあの頃若かった。

私をスキーに連れてって。

アカン、、、酔ってるから許してーーーwww

(>0<;)
↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ