【BMW】最悪のトナラーに挟撃された | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいましたが、今年は熊の目撃情報や人的被害が頻発しているので、ヒルクライムは控えています。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です




バーチャルゴルフでは

未だシングルの腕前のわたくし


そろそろ本物でも実力を発揮したいところですが、

本日もダメでした


ドライバーが左右交互に飛んで安定せず

ラフならまだしも曲がり過ぎてOBも2発


パターもイマイチ


唯一の見せ場はOBボギー

つまりOBを打ったあと3打で上がったのが1回あっただけ


これが実力か

悲しい😢



おまけに



帰りの駐車場


よりによって
イギリスの人気番組で

この車を見たらブレーキペダルに足を乗せろ

と言われた車に挟まれました

トナラーはトナラーでも最悪のトナラーです

思わず車の周りを一周してドアパンがないか確認しました



ところで
トド(妻)の通勤用の
M135i が納車から2ヶ月で1000kmとなりました

ほぼ通勤用なので距離が伸びません
月500㎞ペース

慣らしは2000kmまで
4500rpm以下に回転を抑えなければならない

まだまだ慣らしの途中です


一方

ALPINAはまもなく10000㎞
月1000㎞ペース

何か悲しいです


ALPINAといえば、
近々コーティングします


おって報告します


せばまた