【MotoGP】´24④スペインGP 引かない男たち | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

タイトルの割に雪国故、冬場は自転車乗れません。
代わりにインドアゴルフネタや雪の話題を書きます。

(夏用)
e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいます。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。





ドゥカティのワンメイクレース


トップを走っていて引き離しつつあった

丸ティン

がスリップダウン



後ろを走っていた

バニャイヤ

がトップに


このまま独走か?



そこに待ったをかけたのは


ホンダから逃げ出した

丸ク マルケス



バニャイヤを攻める


丸クは絶対に引かない



だからしょっちゅう接触してトラブルとなる



そんなだから

ヴァレと衝突してきた



ヴァレの弟子の一人

バニャイヤは今回、

いつも以上に引かない




互いのスーツには黒いタイヤがこすった跡がついていた





引かない男同士の争いは

新型マシンのワークスのエースに軍配が上がった




マルケス復活とか、褒め称えるメディアも多い



けど、


ホンダにいた時は


まぁホンダのライダーだから


と我慢してきたけど


ホンダを裏切った現在は


回りに危険を及ぼすヤナ存在でしかない


珍しくバニャイヤを応援しましたわ





今回のスペインは

前日の雨の影響か

転倒者続出



お陰様で

完走したタカ

14位で2ポイント獲得


土曜日のスプリントでも転倒者が続出して、

ヤマハクアルタラロが3位表彰台獲得


と思われたのだが、タイヤの内圧に違反があったとかでタイムペナルティを受けて幻の表彰台に終わりました


残念


繰り上がりでワイルドカードの

ダニ・ペドロサ

が3位


スゲー





ヴァレと弟子二人

かっけーヴァレ





今回はアコスタ映らなかった




来年のシート争いが水面下で激しいみたい




せばまた