【GOLF】デビュー戦最下位からの | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

タイトルの割に雪国故、冬場は自転車乗れません。
代わりにインドアゴルフネタや雪の話題を書きます。

(夏用)
e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいます。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。




こちら青森は

GW中、好天続き



それなのに

嗚呼

それなのに


たった1日の雨天にゴルフ



元の同業者OBの愛好会に加入して、その第1回目のコンペ


場所は青森カントリー



人見知りなので初対面の人達とのゴルフはいつも以上に緊張しました。


パット練習なしでスタート



全てが噛み合わず、パーはたった1個

OB、池ポチャ 1個ずつ


結果


十和田コース 53

むつ湾コース 48

グロス 101


100叩きの刑でした



今回はダブルぺリア


ハンディにも恵まれず

13人の最下位となりました



バーチャル王として

極めて不本意な成績に終わったデビュー戦でした





そして今日



去年、何回も一緒に回った4人で

サントリービール杯

オープンコンペに参加しました



前回とはうってかわって青空


ただし風が強い


でも雨に比べればまだまし






スコアはそこそこだけど、
気心が知れた連中と回ると楽しい


十和田コース 48
むつ湾コース 42
グロス 90

最近では満足できるスコアでした


2mくらいの
入れ頃はずし頃のパットがよく入ってくれました。
ペナルティもなし

参加賞はプレモル6缶


ダブルぺリアで
45人中17位でした


一緒に回った1人が
準優勝

賞品
プレモル香るエールとレモンサワーを1箱ずつもらい、

お裾分けで香るエール6缶いただきました
あざっす





天気がいいと
スコアもいい


ような気がする


せばまた