【BOX】ち じゃなく じ の勝ち | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

タイトルの割に雪国故、冬場は自転車乗れません。
代わりにインドアゴルフネタや雪の話題を書きます。

(夏用)
e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいます。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。



アマプラありがとう。


神興行でした。


ライト級日本一決定戦

アマチュアで無敵だった
吉野修一郎が
ジャスティス中谷
にKO勝ち。

いい試合だったな。


メインの
ライトフライ級統一戦

判定まで行くのかな?
という戦前の予想は
裏切られ、
てらち拳四朗が
完勝しました。

えっ⁉️

てらじ拳四朗?

てらちじゃないの?

おぅ、
レパード沼のKO負け。



5R
拳四朗が右でダウンを奪う。

京口をロープに詰め
乱打する拳四朗。

このまま決まるのか?

ここから京口、
反撃がすごい❗

逆に京口がダウンを
奪いそう❗

年間最高ラウンドに
認定だ❗

7R
拳四朗の強烈な右!

京口
ロープからはみ出そう
なくらいの勢いで
ゆっくりと斜めに。

それを救ったレフェリー
お見事。

てらじ拳四朗
完勝。


京口頑張ったけど。

吉野と拳四朗


本日のトホホ
見事勝利を納めました
中谷正義選手です❗

とやらかした
インタビュアー

笑って許す吉野立派!


モンスター対ドネア2

拳四朗対京口

年間最高試合は
どっちだ?


久しぶりに
興奮しました。



せばまた。