天国にいちばん近い… | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

ニューカレドニア原産のユーピさん、お迎え2週間がたちました。
photo:01


結構 地べたに居たりします。

暑さに弱いといわれるガーゴ クレス、基本温度は28度とか…はてなマーク
帰宅してケージ温度計確認すると36度あるし(ー ー;)

ある意味 天国にいちばんちかいハチュ部屋に来てしまったのね(^人^)スマン

食欲もまずまず、毎日ローチ2匹を食べてます。

けして調子も悪くないように見えるけど、如何でしょ[みんな:01]

もちろん生かす小細工 食べさす工夫はしてるけど、邪道なれば真似されると困るので内緒です[みんな:02]



一部の方向けの余談
ちょっと前に所用で しょうもない記事を残して消えた某氏にお会いしてきました。

実際 いろいろあるようで。

気にされてる方もいると思いますが~
やはりあのヒトは生き物バカなのね[みんな:04]

再び表に出てくるかは[みんな:03]だけど、心配は無用…むしろ心配するだけ損ですよ(爆)




iPhoneからの投稿