やるき〜スイッチ♪ | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

君のは何処にあるんだろ~音譜

このところ ひでろうがやけに食いおります。
photo:03


10~12日おきペースだったのが1週間くらいに、やればもっと食うかも(^^;;
餌が小さめってのもあるかとは思うけど~

熱々にしないと見向きもしなかったのが試しに常温でフリフリしたら あっさり
photo:01


このまま馴れたら楽なんだけどなぁ[みんな:01]

ってな事いってるうちに脱皮&脱糞です。
photo:02


皮は約110cm 本体は90cmくらい。

キッチン計りの限界(1kg)オーバーで体重も計れなくなってもうた…
photo:04


ハカリ買う?(;^_^A




オマケ
先日の さいたまBOレポ
photo:05


かわゆすぐる[みんな:02]
おしまい[みんな:03]



iPhoneからの投稿