スズカ8時間エンデューロ秋SP | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

先週の日曜日。

スズカ8時間エンデューロ秋SPに出て来ました。

職場の友人つながりの自転車仲間でエントリー。

{9820A7E6-9E5D-4707-AA05-59C17D4967AA:01}

鈴鹿サーキットの駐車場は12時開門。

夜中に着くように走って、例のごとく、車中泊。

ワインを持って行ったので、ぐいぐいっと飲んで寝ました。


{03676CAA-DD48-4C9B-8B1F-61E9ED9D3CB8:01}

しかし。

もう寒いね-! 寒くて4時半に目が覚めた。

ちょうどよかったんだけどね。

{6991DF25-7B27-4C71-9F26-4BD90ADBE56A:01}

夜明け前にパドックへ。

もうすでに人がいっぱい。

今回はみんなでチームオフィスを借りたので、パドックの席取りしなくていい。

快適。

{F8024284-E882-485B-A427-21561FF08040:01}

で。

夜明けとともにコース試走。

寒いのなんのって。。。

{BA80156D-A049-4A36-A72E-32E97DB8D2D7:01}

うちは4チーム出て。

男子が8H2チーム。

女子が4H2チーム。


楽しく走って8時間。

走ってる写真ほとんど撮れず。


走っていない間、走ってる人の応援しないでチームオフィスでお菓子やお茶してたからね。w


{320221B2-382D-4E29-B990-79E284066D15:01}

サーキットはお祭り騒ぎ。

出店がいっぱいで、もう楽しくて楽しくて。


買い物もしちゃったし。


{FEF2565E-CA71-40EF-AB74-B502D15569DD:01}

{537AEB91-B643-465C-949D-979204B316E1:01}

写真は、全然知らない人たち。w

{6990DC4B-A1BF-402D-801C-EC0E6886FC7C:01}

俺のチームは34周走って528位。全部でいくつ出たかはしらないけど。

トップから22周も離されてる。w


ま。

参加するのが目的だからいいや。


{CD8494EE-132A-4848-8C66-53A3150F5DB0:01}

最後は大抽選会で終わりでした。

すぐ隣の人が30万円のロード当たってた。

うーーーー!おしい!


れおんの楽しかった鈴鹿の秋。