考えるところあり、先週アップできなかったこと | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

先週のことになります。
御嶽山のニュースを聞いて。

同じ登山を趣味とする者としてはとてもいたたまれない気持ちになりました。
実際、夏山の終わった北アルプスの次は中央アルプスや八ヶ岳に登る予定で。

近々御嶽山にも行く予定でした。

あの日のあの時間に俺が山頂にいてもおかしくなかったのです。

たまたま。ムスメの運動会があったので地元にいたのですが。
もし、運動会がなかったらどうしていたか分かりません。

亡くなった方の御冥福をお祈りするとともに。
けがをされた方の一日でも早い御回復を祈ります。






先週の日曜日でホームグランドのプールが終了。

よく行くもう一つの小さい方は通年だけど、こっちのは大きくて。
冬はスケートリンクになってしまうので9月いっぱいで終了。

今年のラストスイム。

来月から改装してスケートリンクになってしまうのでまた半年後。

{9A5ABBBC-40D9-4666-9AA8-C1D4F519CC4E:01}

バリバリ泳いだよ-!

ここだとブレードも使えるしね。

{C0529C70-DCB2-42E2-B343-098C3582C986:01}


そして。
プール後のお楽しみで。

なんとオクトーバーフェストがとなりの施設で開催中。

最終日だったし、時間も終わりがけで。

うれしいことにビール半額タイムに!

 


{D8AC00ED-F657-4BDF-B153-566FBDB8B320:01}

{E57DD840-D502-4622-88C1-B08790D73FBF:01}


おつまみも終了価格で100円引き~半額!

 



{34A7217A-85BC-435D-9310-43D7551E54D3:01}

もちろんお代わりしましたとも!


image

で。

帰ってからお家ガーデン。
自家製のゴーヤチップスを肴に。


世界では戦争してる所や伝染病で苦しんでいる所や

噴火してたくさんの方がお亡くなりになってるところもあるのに。

こんなにシアワセで。豊かでイイのでしょうか。
かなりジレンマを感じながらも。
小さなシアワセを味わった先週末っす。
すみません。

れおんのイイ週末。