初!一人電車旅&プール開き | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2024年5月4日(土)

 

 

Lちゃんとプール開き♪

 

 

Lちゃんが一人で電車で来るとLINEがスマホ

中3だもの、もう一人で来れるよね

 

 

車 車だと高速で約1時間半

電車 電車だと3回乗り換えて約2時間半 びっくりタラー

 

 

到着時刻に改札口でお出迎え~ バイバイ

 

 

 

あら、目の前を通りすぎようとする…

 

びっくり おいびっくりマーク

凝視 おーびっくりマーク

 

イメージしていた出迎えシーンとは違ってたけど、無事到着

 

晩ご飯は、焼肉屋さんで歓迎会 ハート

 

 

 

 

浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪 浮き輪

 

 

翌日、ランバーへ 音符

ロルフ、今年初のプールだ アセアセアセアセアセアセ

 

 

天気の良いGW 晴れ

すごく混んでる

 

 

ロルフ、待ってましたとばかりに大興奮 笑

 

 

 

 

Lちゃんはロルフのプール遊びは初めて

大喜びのロルフ相手にはしゃぎまくり 音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ボールを狙うロルフ サッカー

 

 

 

 

フェイントと知らず走り出す 笑

 

 

 

 

水際でキョロキョロ キョロキョロ

ボールがないことに気づきLちゃんに文句つける ムキー

ロルフが急にUターンしてびっくりのおじちゃん

 

 

 

 

投げられたボールめがけて、頭からダイブ アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

豪快 アセアセアセアセアセアセ

この調子で段差のあるプールサイドからも飛び込んでくれたらもっと頼もしいんだけどな~ えー

 

 

 

 

ゲットしたボールは

陸では「蹴ろ」って戻してくるのに

プールでは咥えたまま

 

 

 

 

Lちゃん、遊ばれてる 爆  笑

 

 

 

 

ひとしきり遊んだら

ランで小休止

 

 

 

 

そして、第2部

再びプールへ 浮き輪

 

 

 

 

なんだか、ロルフ、泳ぎが上手くなったような はてなマーク

ちゃんと背中まで水面に出てるじゃん 拍手

 

 

 

 

さすがに疲れて来たか 爆  笑

 

 

 

 

それを許さないLちゃん 物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか投げてくれないLちゃんに

ムキー 早くしろ びっくりマーク

 

 

 

 

この日は、ロルフのボールをめぐってライバル出現 炎

第1部と休憩のランでもボール争奪戦が繰り広げられていた サッカー

 

 

 

 

ロルフ、とられるぞ!! 行け!!

 

Lちゃんの声援が飛ぶ ピリピリ

 

 

 

 

突然、ロルフがキレた ガウムキームカムカピリピリ

 

 

 

 

 

 

ボールを放したもんだから、取り合いに

 

ロルフ、諦めるな!!!ピリピリピリピリピリピリ

 

Lちゃんの声援むなしくボールを取られてしまった。。。ショボーン

人にはなかなかボールを渡さないくせに、ワンコにはすぐ譲る。。。

Lちゃんに言わせると「すぐ諦める」

 

 

 

ラブちゃんの飼い主さんが代わりに紫のボールを貸してくれた 爆  笑

 

 

 

 

ロルフのボールとラブちゃんのボールをゲットしたLちゃんピンク音符

 

 

 

 

ラブちゃんはロルフのボールを

ロルフはラブちゃんのボールを狙ってる 爆  笑

 

 

 

 

 

 

ラブちゃんのお陰でロルフもLちゃんも運動量アップアップ

 

 

そろそろプールは終わりにしてラン 走る人足あと

 

 

 

 

 

さすがに「蹴るな」とボールを抱え込む

 

 

 

 

三角屋根登りは、すっかり慣れたもん

ここのは、いつものところより角度が急だけどへっちゃらチョキ

 

 

 

 

 

 

翌日、Lちゃんは、再び2時間半かけて電車で帰って行った バイバイ

 

もうこれでいつでも来たい時に来れるね グッ

またおいで 照れニコニコ照れ