【犬連れ旅#6】わんわん大感謝祭@Woof - 爆走RUN♪ - | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

前回の続き

 

 

ROLF爆走す!

 

 

レトリーブ&ステイチャレンジのあと

一息入れに 林ラン

 

 

すると、なんということでしょう びっくり

 

いつもは他のワンコに絡むこともなく、ただボールを追いかけるだけのロルフが

 

 

爆走した! DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

シリウス君とブルー音符

 

 

 

 

ハリシリママさん、思わず避ける 飛び出すハート

 

 

 

 

絡んでるね~ 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハリス君も参戦ブルー音符

 

 

 

 

 

 

もうすっかり WAN ONE TEAM だね ハート

 

 

 

 

もちろん他のワンコともかけっこしたり、

ピューン とひとりでどっかに走って行ったかと思ったら、ピューン と戻ってきたり、

とにかく走り回った 馬

 

 

このあとに30m走チャレンジだったんだけど

ここで走りこみ過ぎたかな えー

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク ランチタイム  スプーンフォーク

 

チャレンジを終えてタイミングよく?お天気急変 驚き

ひえ~、吹雪 雪雪雪うずまき

さぶい~ 煽り

 

カフェへと急ぐ

 

 

 

 

 

 

建物内のカフェはすでに満席

そりゃそうよね。。。

出遅れた。。。

 

 

 

 

いったんテラス席につくが

雪とこの寒さではランチどころじゃない

 

 

インドアランへ避難 あしあとあしあとあしあと

 

 

人とワンコでごった返す中

ビビりロルフが狭い入口からすんなり入って行った びっくりほ~

 

朝到着してすぐのときは、長机の下に潜り込んで固まってたのに

すっかり慣れたね グッ

 

 

 

 

 

 

会場中央では

バレエドッグダンスの体験会をやっていた

 

ドッグダンスは

ロルフが、というより人間の方がムリだね てへぺろ

 

 

 

 

 

ショップもたくさん出展していて、3袋1,000円のおやつをゲットクッキー

 

 

ぷらぷらひと回りして外へ出ると、雪は止んでいた

でも、まだカフェは満席

テラスでランチすることに

 

キッチンカーから、

富士桜ポーク「スタミナ丼」for おかあさん

「味玉ラーメン」&「チリドッグ」for おとうさん

(写真撮り忘れる)

 

 

 

 

 

食後は、再び 林ラン

 

 

ここでは、8DOGSパパさんにステキな写真をたくさん撮ってもらったよ ラブラブ

ありがとうございます!お願い

 

 

宝石ブルー Photo Album 宝石ブルー

 

 

すっごく雰囲気のあるいい写真 キラキラ

 

 

 

 

ボクサー君の表情がいいね~グッ

 

 

 

このお二方、気が合ったんだか・・・

 

 

 

 

合わなかったんだか・・・

ケンカしそうでしない、微妙な遊び方、、、

ちょっとひやひやしながら見守る キョロキョロ

 

 

 

 

PULLER体験会の前にひと遊び 二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリス君も懸命にボールを追う音符

 

 

 

 

嬉しそうな笑顔 ラブキューン

 

 

 

 

シリウス君、飲み込みそうな勢い びっくり

 

 

 

 

みんな楽しそうで、見てる人間も嬉しくて ラブラブ

ランを満喫 ブルーハーツ

 

 

 

 

 

さぁ、「わんわん大感謝祭」を楽しんだ後は、今夜のお宿へ・・・

 

to be continued

 

 

 

 

まじかるクラウン ハリシリ家のブログ

 

まじかるクラウン 8DOGS家のブログ