おとうさんの浪漫飛行 | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2024年2月10日(土)

 

 

スター 夢を乗せて いざフライトスター

 

 

高速で1時間チョイかけて、わざわざやって来たのは・・・
 
 
 
ただの河原 キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

いやいや、ここでしかできないことがあるのよ

 

 

それは、ドローンの練習飛行 飛行機スター

 

 

 

 

 

 

 

びっくり えっ、そんなことで!?

 

 

 

 

そうなんよ

ドローン飛ばすには、いろいろ規制があるんだわさ

 

 

前から欲しい欲しいと言ってたおとうさん

買ったはいいけど、機体登録やら諸々の手続きに手間取ってたよ 滝汗

 

 

で、おかあさんが無料で練習ができる「古河市スポーツ交流センター」を見つけたってわけ

ここだと飛行許可申請をする必要がないからね グッ

 

 

 

 

 

 

おとうさんが楽しんでる間、ロルフは河原を散歩しよ ルンルン

 

 

 

 

 

 

が、おとうさんが気になって気になって・・・動かない~ えー

 

 

散歩しないの !?

 

しゃーないねぇ

写真でも撮るか

「おすわり」

 

 

 

 

風が強い うずまき

 

 

 

 

 

退屈し始めたので、おもちゃブルー音符

 

 

 

 

 

 

びっくり なんだ、恐竜みたいな影 恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたら、車の陰で休憩

 

 

 

 

 

 

ロルフ様、いい加減、飽きてきたぞー ピリピリ

珍しくゴロゴロが始まった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝犬、一丁上がり~ わんわん

 

 

 

 

 

 

こりゃ、完全、ふて寝だな 笑

 

 

 

 

 

 

 

照れ もう好きにしてくれ~

 

 

 

 

やけくそ 爆  笑

 

 

 
 
 

 

まぁまぁ、そう言わずに

もうすぐ時間だから

 

 

 

 

 

 

ムキー あいつのせいか ムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物申す おいおい、領域はみ出してるよ!

 

ドローンを飛ばしていいのは、ポールより左側だよ!

 

 

 

 

 

 

利用できるのは、4時まで

 

 

ロルフ、お待たせ~

やっとおとうさんと散歩できるね ルンルン

 

 

 

 

 

 

ロルフ地方は雪は積もらなかったけど、

ここでは日陰にまだ雪が残っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと近くに、こういう場所があるといいのにね プンプン

 

 

 

 

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

 

 

 

せっかくなので、ドローンで撮った画像を キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも撮れるらしい びっくり