クレイマー その7。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

結果報告~~!!

レオです。

今日の18時なっても現れないので

電話してみた。

俺「どうなってますか?」

相手「風邪ひいて寝込んでます」

俺「それでは警察に連絡させていただきます」

相手「振込みとか書留にしてもらえませんか?」

俺「信用できません。何度繰り返したと思ってるんですか?」

相手「一度だけ」

俺「三度でしょ!」

相手「わかりました、好きにしてください」

ちょwwww

好きにしてはないだろwwww

お前迷惑かけてんだよ。

即、警察に電話しましたとさ!

留置所にでもぶち込まれてしまえ!!