プレミア。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

ハイパー入れたんだけど

KOできてません;;

レオです。

とりあえず先週のスコアを

46・52。

後半は体重移動を意識してやったら

あたらね~~;;

ま、いっか。



さてクレイマーの件ですが

警察に確認したところ

店から出したほうが悪いって言われました。

すぐそこにある自販機まで行くのに

チェックアウトしてくれとも言えないし

納得いかね~~。

結局は泣き寝入りかもね。

対応した警察官は

詐欺だって初めは言ってたんだけどね^^;



この食い逃げした人

リネ2やってるぽい。

多分ゲーム内でも痛い人なんじゃないかな?

とか書いてみておこう。

リアルが厳しすぎて現実逃避してるのかも。

正直そんな印象の人でした。