クレイマー その6。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

久しぶりに

バックティーから打ったら

疲れました。

レオです。

スコアは100ちょっとじゃね?

数えていません。

さて

その後が気になっている人も多いんじゃないかな?

ってことで

金曜の電話の内容を。

あのクレイマーから

18時過ぎに電話がありまして

月曜日の18時にお店に行きますと

連絡がありました。

本人と直接話しをして

それまでに来店されなかったら

警察に行きますと伝えました。

その後相手から

値段なんとかなりませんか?

って言われました。

俺「お店に来ていただいてからお話しましょう^-^」

この笑顔の裏には・・・・。

次回にご期待ください!