クレイマー その5。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

昨日のクレイマーから連絡があって

戻るのは金曜になるそうだ・・・。

遠い親戚に不幸があって大変らしい。

戻れないから朝9時の段階で退室手続きをして欲しいと

昼間のスタッフに言ったらしい。

また、連絡は15時以降とも。

知らない番号は電話にでないとも。

その後、電話があり

俺は起こされましたよっと。



18時前に店に着くと

さきほど電話がありましたと連絡されました。

15時以降だから

店での仕事が始まってからでも問題ないと思っていたんですけどね。



すぐに電話すると相手が出て

9時の時点で退出処理をしてもらえたか?

ってことを聞かれました。

俺「していません」

相手「昼間のスタッフは分かりましたっていいましたよ」

俺「それは言伝を承りましたってことです」

相手「本人に確認してください」

俺「分かりました。深夜2時にならないとそのスタッフが来ないので、その後、留守電にいれておきます。」

とまあこんな内容の会話。

電話番号まで教えてるのに俺を信用してないのか?的なことも言ってましたが

信用しないよな、前科もあるわけだし。



でわ、ここで頭の中を整理してみましょう。

疑問点

①タバコ買いに行って戻ってから他県へ行くことは出来なかったのか?

②遠い親戚の葬儀に三日もかかるか?


とりあえず、今週の金曜までの代金は

払っていただくつもりです。

3万くらいかね?

払っても貰えればだけどwww

つか

警察に捕まるほうがいいかも?