外国人に人気なカレーらしい | ribonのブログ

ribonのブログ

横浜在住、週2渋谷勤務。やっと母を入所させて、実家の片付けがんばってます。日々の出来事やご飯中心のブログです!

 
こんにちはー!
 
先日、TVを見ていると
 
なんでも、松屋のカレーが
 
外国人に人気だということを聞いて
 
人生初、松屋のカレーを食べに行きました。
 
 
 
ここ、
 
松屋・マイカリー食堂っていって
 
普通の松屋よりメニューが多いらしい。
 
 
 
 
カレーだけでもすごいメニューあって
 
券売機前でオロオロ・・・。
 
 
 
 
 
ここは初心者なので
 
オリジナルカレーで、欧風カレー少な目で!
 
 
 
 
 
 
 
 
これで480円!
 
 
 
 
周りを見ると、待ちも出るほど大人気。
 
外人さんもちらほら。
 
やはりカレーを食べてました。
 
 
 
実食!
 
 
 
 
あれ?!
 
これ、結構辛いぞ。
 
スパイシーでありながらマイルドで
 
 
 
 
かなりあり!
 
 
 
 
 
えええええええ
 
知らなかったの損してた!
 
 
 
 
ちょっとアプリ入れて通おうwww