3月10日(日) カレンダー作り | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

パパは、今日から郡山へ出張レンチ

親子3人で、中部公民館文化祭に行ってみた。
公園で知らない子とジャングルジム鬼ごっこが始まった次男坊。
お兄ちゃんは、つまらないから車にいるってショボーン
…そんなお年頃照れ
焼きそばとフランクフルト、豚汁等を購入。
次男坊、汗がたれてる滝汗
その後、児童センターへ向かった。
お兄ちゃんは車内で焼きそばを食べる。
トランポリン貸し切り爆笑
いぇーいアップ

本日の目的は、『カレンダー作り』
家からお気に入りを持ってきた猫
次男坊は、5月公開映画、ゴジラのパンフレット恐竜くん
お兄ちゃんはギャク漫画びより表紙のコピーウシシ
お兄ちゃん、色々考えながら次男坊が終わっても作ってた。
二人とも、素敵なオリジナルカレンダーだねウインク
児童センターでもバスケバスケ
最後に、おはながみ でぐんまちゃん作り馬
よくできました合格
おやつに やぎや のたい焼きを食べながら帰宅ルンルン
今日もいろんな事したねグッド!