3月13日(水) 父 入院 | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

父が、
膝関節の手術のため 今日から入院。
(それでもギリギリまで、卓球通ってた汗)

そんなじいちゃんに、孫達からのお手紙を届けた。
日曜日に作ったぐんまちゃんもプレゼントルンルン
お兄ちゃんは
手術とリハビリ頑張ってねって書こうとしたんだろうけど、
リハビリが  リバビリ  にあせる

次男坊の絵は、
足に包帯ぐるぐる巻きじいちゃんらしい。

ちょっと残念なお手紙照れ

でも、めちゃくちゃ喜んでた。
枕元に飾って、
『お守り』だって照れ

じいちゃん、明後日の手術、頑張れそうだ!

因みに、3月に出来たばかりの病院。
ホテルみたいだった爆笑