3月9日(土) 焼き肉 | 未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

未華(イカ)の日記(毎日思い出作ろう)

2013年2月に数日間入院。
その後も貧血がひどく通院の日々。
少しずつ体調は戻ってきているが病気になって以来、自分の事、子どもの事、家族の事、色々思い出に残したいと思いブログを始めた。

一度家に帰って、パパと合流。
輪投げ大会のあとは、家族で焼き肉大会焼肉

焼き肉キンググッド!
次男坊、お皿配ったり、焼いてくれたり…。
お兄ちゃんになったなぁ笑い泣き

最後は、子供達大好きな、タコとイカで〆タコ
お腹いっぱいっすもぐもぐ


隣にある リサイクルショップ
『ぐるぐる大帝国』に寄ったうずまき

お兄ちゃんはルアー等三点購入。

次男坊は進撃の巨人の漫画本を持ってる続きからと他数冊ビックリマーク

帰宅後読み始めた本

そして、小さめなゴジラをどかして自分の机に並べた滝汗

「ゴジラはどっかに飾って」って汗汗

仕方ないあせるあせる
ゴジラさん達は、玄関の棚に配置しょんぼり
夜になっても、お腹空かずショック!

次男坊だけが
「お腹空いた〰️」って。

ごめんショボーン
作る気にならず…。

久々のレトルトカレーカレー

しかし、逆に「やった~」って嬉しそうラブラブ
・・・どういう意味?