メモリーオイルの効果をアップするには? | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡

皆様お正月は楽しくすごしてますか?


暴飲暴食しちゃってませんか?爆笑


さて今日は
メモリーオイルの効果を上げる方法を書いてみよーと思います😊

✨🌈れおにすstore🌈✨で販売してる
メモリーオイルは効果絶大と好評です口笛


恋愛や金運、人間関係や仕事運など様々です

でも、そのメモリーオイル「だけ」に頼っても
何も効果は得られません

つけてそのまま、スプレーしてそのままでは
ダメなんです!

では、メモリーオイルを使用しながらどの様に
効果を上げてくかですよね?

もぅすでに実践されてる!分かってる!
なんて方もいらっしゃるかと思いますがご説明していくので再確認という意味でご覧下さいねチューリップ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

まずはあなたの願いを明確にしましょう



例えば、好きな人と付き合いたいなら
じゃあそこに向けて「どう行動するか」を考えて
みましょう🌸

・普段よりも声をかけるようにする
・普段よりも近くにさりげなく居るようにする
など色々ありますよね?

その意識付けが大事なんです!

自分がなりたい、叶えたいことに向かって
行動することがあなたを
どんどん良い方向へと導いてくれますラブラブ

なんでもそうですよね?
恋愛だったり仕事だったり人間関係だったり…

「ダメかもしれない」
「私には無理」
「どうせ叶わない・出来ない」

このような気持ちってよくあると思います
私も良くなります(笑)

でもこのマイナスな気持ちがあなたをどんどん
幸せへと遠ざけてしまっているんです!

『マイナスな思考はマイナスな事しか引き寄せない』
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

いつも笑顔の人や元気な人ってなんか違いませんか?
いつも楽しそうで幸せそうに見えませんか?

大丈夫!!あなたもそうなれるんですよOKキラキラ



あなたが常にポジティブに前向きに思考を
チェンジする事で
どんどん状況は変わって行きますルンルン

ただ羨んでてもだめなんですよ!

あなたの気持ちが「明確」になること!
行動に移すことでメモリーオイルは
それぞれの効果を最大限に発揮キラキラピンクハートキラキラ
してあなたをしっかりサポートしてくれるんですウインクチョキ



既にメモリーオイルをご使用くださってる方々から
とても素敵な報告を沢山頂いてます合格

その方たちはやっぱり自分で行動されてる方
自分軸をしっかり持たれてる方がほとんどなんです!

なので
「メモリーオイルが気になるけどどーしよう?」
「ちゃんと効果が出るのかなぁ?」
などと考えてる方がいらっしゃれば
いつでも声掛けてくださいキスマーク

あなたへのメモリーオイルのサポートや
ご使用方法などをみきてぃがご案内致しますウインク

また、あなたの願いに特化した
ガーベラカスタムブレンドガーベラも随時
受け付けてます♬.*゚
ダウンダウンダウン
https://leonis001.stores.jp

ご質問等もいつでもv('▽^*)ォッヶー♪ですよ