私が一番になりたいの | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡

好きな人がいると心がキュンキュンラブラブ


片思いの人は
「私だけを見てほしい!」
「なんでそんなに皆に優しいの?」
「ちょっと!ほかの女と親しくしないでよ!」
とか
色々思っちゃうよね〜w

自分だけを見てて欲しい!!

それってほんとにそー思う(笑)

自分だけ見てほしいし
自分だけに優しくして欲しい

じゃあさ、メモリーオイルにちょっとサポート
して貰えば良くない?
って思ったので早速リーディングしたよラブ

それがコチラ‼️ダウンダウンダウン

選ばれたメモリーオイルを見て「信号か?!」
なんて思っちゃった🤣www

左から

ピンク薔薇Summer Kiss(サマーキス)

夏の恋ってなんだかいつの季節よりも燃えない?w
その気持ちを作り出してくれるオイルちゃん
お互いが燃えるように気持ちも高ぶるアップアップアップ
「ひと夏の恋」
とよく聞くけど、そんなこたーないよパー
ちゃ~んとあなたの願いを叶えるまでサポートしてくれるのハート

ピンク薔薇solar Plexus Chakra(第3チャクラ)

第3チャクラは「胃」の部分ね
自信や活力を上げてくれる所チョキ
この第3チャクラを活性化させると
①あなたの魅力が増す
②アピールが上手くなる
③コミュニケーションが上手くなる
④出会いが増える(出会いが欲しい人にも良い)

この第3チャクラが乱れちゃうと、自己中になったり
自分には無理かもって思っちゃったり
負の方に考えがちになるから
第3チャクラを活性化させて整えると
いいこと尽くしになるグッルンルン

ピンク薔薇Communication(コミュニケーション)

コミュニケーションを上げる事で
①話しやすくなる
②親しみやすい状態を作る
③心を許せるようになる
④会話がスムーズに続く様になる
などいいこといっぱいになるよウインクウインクウインク


この3つが
大好きな人と仲良く親密になれちゃうドキドキドキドキドキドキ
メモリーオイルさんです

まずは、第3チャクラ活性化させて
モヤモヤを晴らそうねビックリマーク
明るい気持ちになれば笑顔になるし雰囲気も変わってくるよね?
そしたら好きな人も「あれ?何か変わった?」って
気づいてくれるよ恋の矢

そしたらもう
自分から積極的に話しかけても連絡しても良しだし
向こうから話しかけてくれたり連絡してくれることになると思うのねドキドキ

もうもう後は…
楽しく燃え上がるしかない❤❤❤

これであなたは好きな人を夢中にさせることが出来ちゃう!!!!!!

このメモリーオイルのブレンドを使うとどーなるのか?をルノルマンカードで見てみたよ(笑)

あらまおねがい
ちょっとしたことからだけど仲良くなってくねグッ
このメモリーオイル使うと直ぐにその効果は現れそうだねラブラブラブラブ
でも、途中であっち気になる〜とかあるかもだけど
そこはあなたがど~ん‼️と構えてても
大丈夫そうよルンルン


騎士とハートのカード出てるから
直ぐに効果を感じられるね!むふふ( ´艸`)ハート
実はお相手の気持ちは同じかもしれないね?
仲良くなりたいな〜とか
もっと近くに行くはどしたらいんだろ?
って考えちゃってるかもしれないわ⤴⤴⤴



という事で
メモリーオイルと使ったらどーなるの?
リーディングでした(笑)

気になる方はぜひ✨🌈れおにすstore🌈✨を
ご覧になってみてくださいねウインクチョキクラッカー

storeはこちらダウンダウンダウン

Twitterは右矢印@mikity_uranaiyaで検索してみてね


長くなったけど最後までお付き合い頂きありがとうございますm(*_ _)m


みきてぃ