男をつなぎ止める…違う | MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

MIKI♡高次元からのメッセンジャーMIKI♡カードリーディングとメモリーオイル/♡

当たると言われるルノルマンカードと、その他のタロットカードやオラクルカードなどからメッセージをお届けしています
カードからのメッセージのほか、メモリーオイルもインスピレーションを貰いお使いになる方にピッタリくるブレンドをさせていただいてます♡♡

こんばんわウインクみきてぃです!

今日はふと思ったことを書きますね(笑)

つまらなかったらごめんなさい🙏アセアセ






20代の頃、いっぱい遊んでました〜笑

遊ぶことが仕事みたいな???

でも今思えばよくやってたよなぁーって…タラー

今の私にゃ〜到底無理だぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


好きな人ができるとその人の為に
何でもしてあげたくなって何でもしてあげて

嫌われないようにと必死に頑張って

彼の好みに合わせられるように努力したり

彼の好きな音楽を聞くようになってみたり

彼の好きなテレビや絵画を見るようになったり


でも!これって違う

って何年も経ってから気づいたの~(笑)

だってさ?

それって本当の自分じゃないヨネ?

自分を偽ってるだけギザギザ

嘘で自分を塗り固めてぜーんぶ嘘で作り上げて

そんなんいつかバレるじゃない?

好きじゃないもの「好き~ラブラブ」って言ってみたり

普段着ない色の服が彼が好きだからって着てみたり

本当はあんま好みじゃない音楽聴いてみたり

他にも色々あるけど

それって自分のためになる???

ならないよね!?!?!?!?

それにもっと早く気づいていたら良かったのになぁ

なーんて思っちゃったから

今はもう、自分に「嘘はつかない」し

好きな人のために自分を変えたり

嘘で塗り固めた自由のない自分はならないと決めた!

なんか、そー決めたらすっごい心が軽くなったんだよねぇwww音符

だから今は本当の自分で過ごしてマースウインクウインクウインク

本当の自分を好きになってくれるなら嘘つかなくて良いし、疲れることも無いじゃない?

だから

もしも今!

自分を隠しすぎて疲れてる人が居るなら

ちょっとずつでいいから本当の自分を出して言った方が楽になると思うよラブラブ



ちょいとおばちゃんのお話でした(๑˃̵ᴗ˂̵)流れ星

余計なお世話だったらゴメンね~💦



それでは、またねんニコニコ



みきてぃ