2日目。



7時にミラコスタを出発してランドへ。
混んでるのを覚悟してましたが、ハッピーエントリーの列はそれほど伸びてなくて止まることなく荷物検査も終わり並ぶことができました。
不安だったロッカーもすぐに置くことができたのが大きかったです。



並んでる最中に雨驚き驚き驚き
大阪出る時は雨が降ると思ってなかったので、雨具なんて持ってなくてレジャーシートをかぶってしのぎました。
私の隣のオーロラ姫と王子はずぶ濡れになってました無気力無気力無気力




オープンしてDPAで40周年パレードを購入。
場所さえ選ばなかったら見れるんじゃないかと思ってギリギリまで悩んだんですが、やっぱりちゃんと見たいし人多そうだったので購入することにしました。
場所はA-1でしたニコニコニコニコニコニコ
悩まず買ってよかった。




その代わりエントリーは全滅真顔真顔真顔




まぁ仕方ないわな。



できることならジャンボリミッキー見たかった魂が抜ける魂が抜ける



やることやったので小雨の間にトゥーンタウンに向かおうとしたら、ベイマックスがまさかの10分待ち。
迷うことなく並んで体験しときました。
出てきたらそれなりにしっかりと雨降ってましたが、屋根の下を極力選んで移動。
トゥーンタウンに着いた時にはほぼ止んでました。
そして、トゥーンタウンに向かうまでの通りはすでにパレード待ちの方でいっぱいで、今から何時間待ち続けるん?とビックリしたよ驚き驚き驚き
噂では聞いてたけど、目の当たりにするとスゲェって思っちゃいます。




みーちゃんがどんぐりコースターに乗りたいと言うので、9時まで待機。
余裕で先頭でした笑笑笑
人いなさすぎて本当に並んでいいのか悩んだ。










私が並んでる間にみーちゃんは旦那とドナルドの家にお邪魔してました。















何気にドナルドの家は旦那はお初。
楽しかったそうでよかったです。



ボケーっと立ってるところを隠し撮りされてた笑笑笑





そんなこんなで9時まで自由時間を楽しみましたルンルンルンルンルンルン





続く。