シーへ舞い戻った時はもうすっかり夜の気配。
みーちゃんが薄いパーカーしか着てなかったのと、ダッフィーのパーカーを昼間からずっと欲しがってたこともあり購入ニコニコニコニコ
家に帰ってからもお休みの日は着ると約束したからね。
ただ白いから汚れが目立ちそうで気になります。










トイストーリーに並ぶためにここまできて、さて並びに行こうとしたら、みーちゃんがイチゴ食べてない!って言い出して、急遽ドッグサイドダイナーへ。





旦那はパストラミビーフサンドを頼んで食べてましたが、思ってたよりボリュームあって美味しかったそうですニコニコニコニコ

みーちゃんのイチゴも時期的なものか小粒でしたがその分たっぷり入ってて、みーちゃんは満足してましたよだれよだれよだれ





お腹も満たされたしでトイストーリーへ。

こちらもバケパのチケットで待つことなくスルスルと進みましたルンルンルンルン

本気だそうなと言い合って乗車しましたが、やはりみーちゃんには勝たないように手加減してしまう私タラー

ウサギでした。

みーちゃんはビーバーでした。

いい感じで私が負けててよかったニコニコニコニコ




その後はもう一度アクアトピアに乗って、バケパのチケットでポップコーンを引き換えて、みーちゃんの足が限界になったのでお部屋に戻りましたルンルンルンルンルンルン







旦那はジュース買ってくるとミラコスタには入らず、そのまま外に出て行きましたが、結局は自販機も高かったと帰ってきました。













そんな旦那が撮ってきた夜景です。







続く。