ドキドキのお部屋は4135号室でした。
って言われても中に入るまでどこのどんな部屋かなんてさっぱりで、もしかしたら全く外の景色なんて見えない場所かもと不安いっぱいでした。








そして入るのに手間取る私無気力無気力無気力

みーちゃんが横からこうやろ!とやってくれました。







お部屋からの景色はこんな感じで、めっちゃテンション上がりましたニコニコニコニコニコニコ

ハロウィンのハーバーショーが始まるまでまだ余裕がありましたが、窓から離れられないって言うねニコニコニコニコニコニコ













みーちゃんも椅子に根が生えたみたいに微動だにせずに外の景色を見入ってました。







夜景はこんな感じ。






キラキラでまさしく夢の国ですニコニコニコニコニコニコ



夜はみーちゃん念願のスマホでバイバイができました。

たくさんの方が反応してくれて、❤️で返してくれる方とかもいてみーちゃん大満足してましたニコニコニコニコニコニコ






またこの部屋に泊まりたいそうなんですが、こればかりはお金の問題よりも運の問題があるから、また泊まらせてあげるとは約束できないんだよなぁ無気力無気力無気力

泊まれるものなら私もまた泊まりたいよ。

みーちゃんは社会人になったらスイートルームをとってくれるらしいです。

その日を楽しみにしておこう。







続く。