お正月ディズニー6の続きです。




ご飯の前にバケパのポップコーンを貰うことに。

こちらもみーちゃんの大好きなバター醤油味。



ポップコーンを待ってる間に火山が噴火しました。








ご飯直近だと言うのにバター醤油をムシャムシャ食べながらホライズンベイへ。

PSの時間ぴったりに店内に入りました。



キャラダイじゃなくなって、みーちゃんも色々と食べられるようになったのでご無沙汰のホライズンですが、みーちゃんは思い出深いのかあの時はミッキーが出てきたとか。プルートのハグが強すぎたとか色々と語ってくれました。

こんな話できると頻繁連れてきてよかったなぁウインク

そしてキャラダイの復活を切に願ってしまいます。




今回選択したのは







私はミニーのラブリーセットナイフとフォーク







みーちゃんはお子様セットにコーンチャウダーをプラスナイフとフォーク







旦那はサーモンと悩みに悩んでグリルドビーフナイフとフォーク






みーちゃんはもうお子様だったら足りないかなと思いましたが、なんだかんだと食べまくっていたのと私のパンを半分取っていったので満足だったそうですよだれ

旦那もお肉が柔らかくてソースがめっちゃ好みだったそうで、レギュラーメニューにしてほしいとのことでした。


私のはスープがポテトとビーツとのことでしたが、ハートの部分がビーツなのかな?と思ってましたが、かき混ぜた途端にピンクに色が変化してビックリしました驚き驚き驚き

でもお味はポテトの方が強かったです。

ハンバーグも美味しかったけど、私が一番美味しかったのはアスパラでした。

もう何本か食べたかったよだれよだれよだれ





ご飯の後は今回の旅行の最大のメインイベントのビリーブを鑑賞するためにハーバーサイドテラスに向かいました。




続く。