お正月ディズニー2の続きです。





ミニーちゃんに会いに行ったんですが、ミッキーとミニーと同じ30分待ちになってました。
同じ待つならミッキーがいいと言うことで、ミッキーの方に並びましたが、入り口を塞ぐようにインディジョーンズ(なのかな?)の待ち列が伸びてて、ちょっと入りにくかったです魂
初めてだったら入る場所わからなくて困ったと思います。









列に並んでるとチップとデールを見つけてみーちゃんのテンション上がりました笑笑





見えそうで見えないゴールにだれてきた時にミッキーの姿がデレデレデレデレデレデレデレデレ





サインを書いてもらって



















ハイタッチハートハートハートハートハート

このみーちゃんの顔の高さに合わせてくれるミッキーの優しさが好きです。

しかもみーちゃんがネイルしてるのまで発見してくれて、僕のためにおしゃれしてきてくれてありがとうと言ってくれましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




もうさ、ハイタッチできるだけで感無量なのに、こんなちっさな爪先まで気遣ってくれるミッキーって神ですなデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ









写真はミッキーからの提案でサイン帳を広げたポーズになりました。

親2人は見事なまでに棒立ち笑笑笑

指示がなかったらどうポーズとっていいかわかんないです。

辛うじてピースするのが精一杯という滝汗滝汗滝汗





ミッキーにバイバイして、カレーのためにアラビアンコーストに向かいました。






続く。