お正月ディズニー3の続きです。





アラビアンコーストに行くのにレイジングスピリッツの前を通ったら、こちらも長蛇の列絶望絶望絶望

今日はやっぱり混んでるんだなと思ってたら、アラビアンコーストは普段通りくらいの人通りで、シンドバッドが5分待ちだったので乗っときました。

みーちゃん初めてのシンドバッドで、かなりおもしろかったそうです。

これから毎回なるとの宣言をいただきました。

どうせならとフライングカーペットも乗って、ようやくカレー屋さんへ。

カレーも待つことなく座席も確保できてサクッとご飯食べれましたデレデレ

ユカタンの前とか長蛇だったので覚悟してたけど、サクッと食べれてよかったですデレデレデレデレ

若者はアトラクションメインで来てて、並ばないと仕方ないから絶叫系は長蛇の列だけど、それ以外はそこまで混んでなかったのかな?



カレーと一緒に黒蜜ゼリー&きなこムースもいただきました門松









わらび餅って感じでした。

私的にはもう少し黒蜜の味が強くてもよかったです。




ご飯の後は










バケパ枠のマジカルランプシアター。

こちらもみーちゃん初です。

待ってる人をスルーして一番に入れてもらえたんですが、扉の前のここより後ろは並ばないでくださいって言われた場所に後から来た人がガンガンに並んでいくけど、キャストさんは注意しないのではぁ?!って思っちゃいました。

しかも先頭で入っていかなかと思ったら、1番にはいったら端になるって扉の前で棒立ちしてるから邪魔で仕方なかったし魂魂魂

今回結構瞬きの前後がムカつく人が多くてストレスでした。

たぶん今後もブチブチと愚痴が多くなると思います。





ランプシアターは安定の面白さでみーちゃんもめっちゃ笑って楽しそうでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

こちらもまた来たいそうで、ちょっとずつ目的のアトラクションが増えて嬉しい悲鳴ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






続く。