今月9回目。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。

楽しみもありのイタリア生活。

リフレッシュも出来たかな?

撮影もいよいよ大詰め?

頑張ってね~~~(^-^)/^


HOT NAOも更新。

9月6日の藤木さん。

じゃあ、またここで?

そんな事を言ったら、落ち着かない人がいるのでは?(笑)


藤木さんがローマに旅立ってから2週間が経ちましたね。

落ち着いて生活出来るのも後1~2週間。

やるべき事は、早くやってしまわなければ・・・(笑)。


取り敢えず、例のものはポッチっとしました。音譜