テキパキ。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

EYES 5枚更新。

すっかり働き者になったトサオくん。

ありがたや~、ありがたや~~音譜


で、あんなに大ぼら吹くから・・・(笑)

まさか○ケン、イタリアに行っってたりして~(爆)


そして、めっちゃ美味しそう~~。

イタリア行きたい~~。

って、そこかい!(笑)



もうあちこちで、歓喜の嵐ですが、

一応記念に私も書いときます。

女性の圧倒的支持を集め“ぶちょお”藤木直人が「理想の上司No.1」に君臨!


いつも思うけど、ここの写真のチョイス、どうにかならんのかいな。

まぁ誰も堤さんと藤木さんを間違えんやろうけど・・・



くるみ待ちだった房ちゃん、目出度くクリアいたしました~。

みなさま、お水ありがとう!

私も、もう少しです。