不憫からの脱却 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

始まって2日間でゴールデンマロンが1個しか出なかった不憫な房ちゃん。

諦めました宣言をした日から、何故かトントン拍子にゴールデンマロンが出て、

今日はモンブランを2個作るという快挙をやってしまいました。


昨日お出掛けして、収穫時間がくるい、

クエスト終了の10時過ぎに大量の未収穫の栗の木が残る無残な結果になる予定でしたが、

これは楽勝の予感音譜(って言ったらまた不憫になるかも・・・笑)


心のかけら-20110925-8


でも、ゴールデンマロンが一気に出たので、クルミが自転車操業状態に・・・あせる

3本しか植えてないからね~。

クエスト始まる前に、クルミが貯まったので、アホほどくるみスコーンを作っていたバカは私です(笑)。

でもあと1個なんで、自転車操業状態で頑張ります!v(^-^)v



で、昨日出掛けていたのはこちら。

ロビンソン 北浜

土日限定のランチコースをいただきました。


心のかけら-20110925-1 私達お得意の焼き立てパン食べ放題(笑)。

心のかけら-20110925-2 生ハムのサラダ

心のかけら-20110925-4 何故か急に人気者になっていた(笑)、ゴボウのポタージュ


心のかけら-20110925-3 小柱とアサリのオイルソースのパスタ


心のかけら-20110925-5 デザートとコーヒー


ここで思いっ切り食っちゃべり、お次はこちらへ。


心のかけら-20110925-6 ジョエル淀屋橋odona


なんで北浜から淀屋橋に行ったのかは・・・しぃ―――――っしーっ

心のかけら-20110925-7 縁起を担いで・・・


これがよかったのかなぁ。


お題はもちろん藤木さん。

メンバーが違ったので、今回はさほど畑の話にはならず・・・


そして結論は、『たまに外国に行ってくれたら生活出来る』(笑)

日本だったら何処であろうとも障害にならないって、どんなメンバーやねん。

その上、ちょっとイタリアに行く気になってた人がいた事も、しぃ―――っしーっ(笑)