ギリギリまで。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

EYES更新。

本当に怒涛だ。

もう行ってると思ってたのに・・・あせる

藤木さん、そしてトサ夫も頑張れ~~~!

そんな中、更新してくれてありがとね。音譜


初シーンからご登場なのに・・・ (違うみたいです。m(_ _ )m )

松山ケンイチ :大河ドラマ「平清盛」撮影スタート 「武士のハングリーさ表現したい」


撮影は同日、岩手県奥州市にある

平安時代の建築物を再現したテーマパーク「えさし藤原の郷」でスタートする。

平家一門の盗賊退治や、青年期の清盛が町を歩きながら

源氏の棟梁・源義朝(玉木宏さん)や清盛の親友となる西行(藤木直人さん)、

正妻となる時子(深田恭子さん)と出会うシーンが撮影される予定。



でもホタヒカまで、練習が要るなんて。。。

どんな事、またさせられるんだろう?(笑)

あれを越える衣装に関係あり?