誰のせい?(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今日のロケは、雷雨のため中止になったそうですね。

誰?雨男(笑)。

(今、ニュースで大雨・洪水ってやってる~(^▽^;)

大丈夫かな?

これ以上、被害が拡大しませんように・・・祈る


昨日は、NHKでの顔合わせ→日テレだったみたいです。


で、いつ行ったんだろう?

エキの人は、朝早くから集まってたみたいですが・・・
まさか、高速バスとかじゃないよね(笑)。

新幹線の最終は間に合わないから、始発かな?

中止になって良かったかも・・・

スケジュール的に厳しくなるかもしれないけど、

ちょっと休めたらいいですね。


【追記】

よく読んだら最初のシーンってことじゃないみたいですね。

先走ってしまいました。

まだ行ってないのかな?



さてさて、私は夏野菜クエストが終了しました。

今までの備蓄が功を奏して・・・

最後に出て来た、チュートリアルは豪華 でしたね(笑)。

一応、隠しておきます。

まだの方、お楽しみに~(^-^)/^


やっぱりあの畑チームは、上からのヤツやら、ワガママなヤツやら、

ホントしようがない連中ですね。

唯一ユノが謙虚だわ。
あんな兄ちゃんが、なんで大好きなのか分からんけど・・・(笑)



先日部屋にピッタリという事で、笹を頂きました。
心のかけら でも、パンダいないし・・・(笑)

心のかけら-20110818-4 後、いろいろ~。

心のかけら-20110818-5 コロッケ~

心のかけら-20110818-7 イカ焼き?

心のかけら-20110818-8 焼き鳥~

心のかけら-20110818-9 赤スイカ~

心のかけら-_ 黄スイカ~

心のかけら みなさま、ごちそうさまでした。

心のかけら ありがとう!!ラブラブ

心のかけら あれっ?ひとつ減ってる(笑)