あちらもこちらも。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE、EYES更新。


で、浴衣なん?ジャージなん?(笑)

肝心なとこ教えてくれないなんて、トサ夫に似て来たんちゃうん?(笑)


ちょっとでもいいよ~。

楽しみにしています。


ホタヒカ2の時は、はるかちゃんの事情に合わせたんだよね。

たまにはいいんじゃない?

恐縮して、ヘコヘコしてる藤木さんが見えるようです。

売れっ子はツライね(笑)。



さてさて、私も始まりましたよ~、夏野菜限定クエスト。

小っちぇ~~(笑)。


そうそう、桃のイベント中、畑が空いているので、

ずっと日数の掛かる野菜を育ててたんですよね。

で、そのクセが抜けずに、

昨夜ピーマン、赤パプリカ、黄パプリカをたくさん植えてしまったんです。

アホや~~、畑が足らんやん~~と嘆いていたんですが、

お昼には、やった~~私、えらい!に変わりました(笑)。


今までのクエストのペースでいくと、

キュウリ100本くらい要るのか?

だったらトマトは、300個?

エミリーまで、ヒドイ女じゃありませんように・・・祈る