大詰めですね。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

EYES更新。

いよいよですね。

何かドキドキしてきた~~(母かっ!笑)


今日、システムメンテナンスじゃなかったっけ?

システムメンテナンスという名の、ただの盆休み?(笑)



もうすぐ桃イベントが終わりますね~。

最初、エプロンまででいいや~と思ってやってましたが、

森にし過ぎて、サブの房ちゃんと合わせたら100個以上黄桃が余っちゃいました。

勿体ない。

誰かにあげたい。


明日、新しいクエストが来なかったら、ユリ待ちでしばらくやることがありません。

目先の目標の、自主的ポットゲットクエストもラフランス待ちになっちゃったし・・・


心のかけら-20110815


やることは、あるんですよね(笑)。

溜まってるイズムとか・・・


でも最近ちょっとやる気が失せて来て・・・(笑)

やり始めた頃は、そんなに記事を書いてる人もいなかったけど、

今はブログが流行り出して、あちこちでレポとかアップされてるから、

今更、私なんぞが書いてもなぁという気持ちなんですよね。

自分の為に残しておきたいとは思うんですが、

人のを見ればいいかなとも思ったり・・・(笑)

なんたって根が干物ですからね。


そのうち、ブログもフェードアウトするかも(笑)。

一応、石の上にも3年間、毎日書くという目標の達成も目の前です。