まだ根に持ってる(笑)。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今週のStaff Diaryは、藤木さんの事が出て来ましたが、

先週の怒りがまだ収まらないので、冷静に判断できない(笑)。


いつも独り占めして~~。

分け合おうよ(笑)。


それにその程度の事、みんな知ってることだし・・・

って、私、相当怒ってるな(笑)。



その大河ですが、

NHKドラマスタッフブログ によると、もう6冊も台本が出来上がってるとか・・・

さすが大河ですね。

読み込んで、役作りの組み立てもやり易いですよね。

ギリギリの綱渡り状態だとどうしてもね。


衣装も含めて大変だけど、頑張って下さい。

期待してます。

あっ、もちろん藤木さんにですよ(笑)。