などいろいろ(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

昨日、VOICE更新してくれましたね~ラブラブ

うんうん、あなただけだよ!ガンバってるのは・・・

前回VOICE更新から、何もなく、

またまたVOICE更新だなんて・・・

藤木さんは、もう十分ガンバってるよ。


頑張らなアカン奴は、アイツだ(笑)。


だから、私達には愚痴っていいよ。

それにアイツに愚痴っても、自分の胸にそっと仕舞い込んで、

私らには、全然教えてくれないんだもん(笑)。


何があっても、頑張ってやり遂げるのは分かってるんで、

たまには、VOICEでブツブツ言って下さいね(笑)。


でも、愚痴る暇もないくらい、素晴らしい作品である事を願っております。

やりたい仕事が出来るのは、幸せですよね。



さてさて、やり始めたら終われなくなった釣り海開きキャンペーン。

最後は、カキ~ンしないとクリア出来ないというオチでした。

もう笑うしかない(笑)。

頑張り過ぎて、こんな人にも会ったのに・・・(笑)
心のかけら-20110728-12


残念でした、課金なんてしないよ。

そんなお金があったら、藤木さん関連のブツを買うと決めているので・・・

甚平と扇風機で満足です。


そんな私を慰めるように、またまたいろいろ差し入れいただきました~音譜


心のかけら-20110728-1 Hやん(笑)から、ビールかと思いきや・・・

心のかけら-20110728-2 ブドウジュース。 ちょっと残念(笑)。

心のかけら-20110728-4 そして、焼きそばで鯛を釣る・・・

心のかけら-20110728-5 幕の内~音譜

心のかけら-20110728-6 人形焼~音譜

心のかけら-20110728-7 食後にお茶~音譜

心のかけら-20110728-8 Tさん、ありがとう!ラブラブ

心のかけら-20110728-9 『スイカに塩』ネタが好きなぶちょおから

心のかけら-20110728-10 スイカを~音譜

心のかけら-20110728-11 仲良く頂きました。ありがとう!ラブラブ


ご馳走様でした!o(^^o)(o^^)o