おしゃれイズム<松田翔太さん>(20110703) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ゲストは、松田翔太さん。

花男では、お世話になりました。m(_ _ )m

大河では、よろしくお願いします。(^-^)/


藤木さんは、こんな感じ。

心のかけら-20110725-1 そやから、暑いねんあせる


何処で聞いても、『あのまんま』と言われている泉ちゃん。
心のかけら-20110725-2 翔太くんにも『あのまんま』(笑)

心のかけら-20110725-3 で、そのフォローが藤木さんのお仕事。


泉ちゃんのペースに戸惑う翔太くんは、お掃除好きらしく、

愛する“彼”は、吸引力が変わらないただ一つのヤツ。


やっぱり、“彼”っていいの?

私はいろいろ考えて、やっぱり紙パックを使えるヤツにしてしまったんだけど、

こういう話が出る度に、心が揺れる(笑)。


しかし、藤木さんって、テレビっ子なんかなぁ?

よく言ってますよね、CMのキャッチフレーズ(笑)。
心のかけら-20110725-4


翔太くんは、料理も掃除もちゃんと出来るそうで・・・

嫁に欲しい(笑)。


そしていつもの通り、『いい男は、フラれる訳がない』という上田さんの偏見が・・・(笑)

フラれた事があるという翔太くんに、『いつ!?最近!?』と問い詰める。

で、藤木さんに、
心のかけら-20110725-5 あっさり、いなされる(笑)。


プリクラが原因で、彼女の浮気が発覚し、別れた事も・・・
心のかけら-20110725-6 『言わなきゃいいのに』という泉ちゃん。


それを聞いて、『ヒドイ!』という藤木さん。

普通、反応 逆だよね(笑)。


心のかけら-20110725-7 007のショーン・コネリーと


スティーブ・マックィーンが好きという事で、

心のかけら-20110725-8 マックィーン歴20年のノッチさん登場。


愛車のバイクに跨らせてもらった翔太くんを見て、

『翔太さんの方が似合ってますよ。乗って帰った方がいいですよ。』と言う、ヒドイ藤木さん。
心のかけら-20110725-9


コレクター魂に共感し合う男たち。

ノッチさんから、レア物のジャガーのミニカーを貰って、なかなか見ない顔を見せちゃった翔太くん。
心のかけら-20110725-10 会心のハイタッチまで・・・(笑)


すっかり二人は、親友になりました。

良かったね、ノッチさん(笑)。


そして、お掃除好きの翔太くんのために、お掃除グッズの実演販売を見る事に・・・


心のかけら-20110725-11

藤木さんが、食い入るように見つめている物は・・・


おしゃれイズムで紹介!電解アルカリイオン水 超電水すいすい水500mlスプレーボトル/実演販売士協会
¥価格不明
Amazon.co.jp


特別キャンペーンで、1029円也。



心のかけら-20110725-12 絶対に持って帰ったような気がする。

でも、お高いですよね。

それだけの事は有るのかなぁ?

コローリングの方は、同じようなヤツが、もっと安くホームセンターで売ってます。

以前、買ったことがある。
もうひとつだった(笑)。


翔太くんが韓国料理も好きという事で、また藤木さんの一人旅。あせる

新大久保のコリアンタウン通りへ。


心のかけら-20110725-13 お迎えは『思い出号トゥクトゥク』


カメラを持たされ、気分が上がると言いながら、
心のかけら-20110725-14 罰ゲームと・・・(笑)


辿り着いたのは、カントンの思い出 029店。

フタッフブログには、藤木さんのお名前も。

カントンブログ


韓流ファンで満員のお店の中に入っていくと、黄色い悲鳴が~~(笑)。


心のかけら-20110725-15 『涙のチーズブルダック』を・・・

心のかけら-20110725-16 泣きながら・・・

心のかけら-20110725-17 食べる。

心のかけら-20110725-18

心のかけら-20110725-19 そうそう、譲り合いも必要です。^^v

心のかけら-20110725-20 来たからには頑張る。でも・・・

心のかけら-20110725-21 ギブアップ(笑)

心のかけら-20110725-22 通りすがりのおばちゃんを構いながら、

心のかけら-20110725-23 お次は、『どんぽちゃ 』へ。

心のかけら-20110725-24 『注文済み』に嫌な予感。

心のかけら-20110725-25 手袋を用意され、

心のかけら-20110725-26 『何食わされるんだろう?!』

心のかけら-20110725-27 キリッと高杉先生に。

心のかけら-20110725-28 『辛い鳥足』  グロイ・・・あせる

心のかけら-20110725-29 何食わされるんだろう?と言いながら、

心のかけら-20110725-30 ちゃんと食べるのがエライよね。

心のかけら-20110725-31 うわ~~、絶対ムリ!!

心のかけら-20110725-32 美味しいのか~~?あせる

心のかけら-20110725-33 でも・・・

心のかけら-20110725-34 またギブアップ(笑)。


お次は、翔太くんが大好物の『サムギョプサル』が評判のお店、韓COOK へ。


心のかけら-20110725-35 こんな目にあってみたい(笑)

心のかけら-20110725-36 『ゆずハチミツサムギョプサル』を。


焼いてもらっている時、お店の人に『ホタルノヒカリに嵌って、全部観た』と言われ、
心のかけら-20110725-37 喜ぶ藤木さん(笑)

心のかけら-20110725-38 ぶちょおと違うと言われ・・・

心のかけら-20110725-39 『若く見えるし・・・』

心のかけら-20110725-40 役者冥利に尽きますね。


嬉しくって仕方ない、藤木さん(笑)。

『ホタルノヒカリでもイケメンだろ!』と言ってくれた上田さん、ありがとう!(笑)

心のかけら-20110725-42 持ち上げてもらったので、

心のかけら-20110725-43 サムギョプサルも

心のかけら-20110725-44 より一層、

心のかけら-20110725-45 『おいしい!』ってもんです。

心のかけら-20110725-46 だから・・・

心のかけら-20110725-47 怒られても・・・

心のかけら-20110725-48 謝っとく・・・(笑)


最後は、HONEY CAFE へ。

心のかけら-20110725-49 『ハニーポテト』

心のかけら-20110725-50 『これは 美味しいに決まってるわ』


熱いのと冷たいので、お腹壊しそうだけど、

これだけは、食べたいかも・・・



翔太くん、

ミニカーも貰ったし、すいすい水も貰ったし、コローリングも貰ったし、

その上、番宣も出来たし、

これで、ロケに一緒に行けたなら言う事なしだったのにね。


上田さんは、本当に辛いのダメみたいですね。

高い所も全然ダメだし、

上田さん、忙しくて良かったね(笑)。


そして、それを補うかのように、

芸人のような扱いを受けても、立ち向かっていく藤木さんに感服したイズムでした(笑)。