ブルーレイってスゴイ! | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

阪神 森田選手、

初打席、初本塁打おめでとうございます!

球界では51人目、阪神では初の快挙とか。


21歳だそうですが、苦労してるから?

お立ち台に立った時、鳥ちゃんの方が若く見えた(笑)。

最初、六平さんかと思いました(笑)。


これまでは、順風満帆とは いかなかったみたいですが、

これから大きな花が咲くといいですね。



あっそうそう、↓の記事で27時間TVの事を書いたら、矢部っちのお兄さんからペタ貰った(爆)。

どうやら、ホンマもんみたいです。

ビックリ!

ちゃんと、チェックしてるんかな?

すごいね。



さてさて表題ですが、

今、日本映画専門チャンネルで、ずっとg@me をやってるんだけど、

もちろん観れないので、自主的上映しようかと思ってディスクを入れたら、

音楽CDが流れ出した。

間違ってサントラ入れただけなんだけど・・・

CD聞けるって、今まで知らんかった~。

スゴイ!

って、取説読めよって話ですが・・・

HDDに保存も出来る。

HDDレコって、全部そうなの?

宝の持ち腐れだわ~。あせる

トサ夫の事を言えないな。

自分の無知さ加減にガックシです。

またまたガックシ貯金が貯まっていく~。

早く、LIVEしてね!(笑)