たまには役に立つ『す・またん』 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

こんな時に更新したら、トサ夫の株も上がるのに・・・

VOICEから音沙汰なしって・・・ガクリ


宝の持ち腐れって、まさにアイツの事だな(笑)。

まぁ、それを言っちゃあ、私のこの整理出来てないビデオの山もそうなんだけど・・・


デジカメ貸してみ~。

代わりに記事書いたるから~(笑)。



そうそう、今朝『す・またん』で、辛坊さんが言ってました。

デジアナ変換 について。

ちゃんと細かく説明してくれました。

総務省の要請なんですね。

うちも、正にJ:COMのおかげで見れているみたいです。

契約してないけど・・・(笑)


引越しした時、1年間タダにするから付けてと言われて、

もちろん1年経って、タダで外してもらったんですけど(笑)、

J:COMチャンネルとかは、見れてるんですよね。


2015年3月までらしいけど、ありがとう!J:COM(笑)。

金にならん客で、ごめんよ~!