アナログ終了? | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

昨日から、ずっと頭が痛くて、

最低限の事と、庭を耕す事しか出来なくて・・・(笑)

そして、時々27時間テレビを見てました。


日テレのパロディーみたいな形で始まった27時間テレビ。

日テレをパロっても、自分たちは『フジだ』という事を前面に押し出してたけど、

今年は、日本が変わったように、番組もちょっと変わりましたね。


SMAPの思い、芸人さんたちの思いが、素直に伝わってきました。

ナイナイの二人の絆にも感動しています。

そういう関係にある人がいるって、スゴイことですよね。

矢部っち、大きいなぁ。

27時間テレビで、感動する日が来るとは思わなかった(笑)。


そして、いちばんの心配事。

生田斗真くん似の弟さん、無事ちゃんと提供読み終えて良かったです~(^O^)/


って、なんでアンタが心配してんねん(笑)。



そうそう、15時ごろお風呂掃除して気が付いたんだけど、

家の風呂のアナログテレビ、映ってた~。

なんで?(笑)