おしゃれイズム<今田耕司さん、宮川大輔さん>(20110626) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

うわ~~、溜まってしもうた~ガクリ

ぼちぼち、頑張ります。

って、誰も待ってないだろうけど、自分の為に・・・


ゲストは、今田耕司さんと宮川大輔さん。

この前書いたように、蔵之介さんの回に引き続きやってしまいました。

録画ボタンを押したつもりが押せてなかった・・・ガクリ

パストリーゼ、録れてなかった(笑)。

でも、資生堂さん、太っ腹やな。

足バタバタも録れてなかった。

CM中に気が付いたので、CM明けから。


藤木さんは、こんな感じ。
心のかけら-20110708-1 暑いねん!あせる


後輩が出て来て、女の子との飲み会の話から・・・

って、全然要らん話でしたね。


飲んでるうちに、距離が近くなってきたら、手を握りたくなるという今田さん。
心のかけら-20110708-2 藤木さんは、指回ししそうな勢い。

心のかけら-20110708-3 手を握るにも段階があるそう。


手は正直で、興味がない人の手だったら、当たっても反応がないらしい。

手が生きてるか、死んでるかの見極めが大切だそうです(笑)。
心のかけら-20110708-4

心のかけら-20110708-5 『へえ~~』って、

心のかけら-20110708-6 自分の手を見ても分からんやろ!(笑)


どういう過程で手を握っていくかの説明に、
心のかけら-20110708-7 目が多くを語ってる藤木さん(笑)。

心のかけら-20110708-8 泉ちゃんが代弁してくれました(笑)。

心のかけら-20110708-10 観覧の方々も引き潮のように・・・(笑)

心のかけら-20110708-11 でも、いちばん引いてるのは、

心のかけら-20110708-12 この方です(笑)。


今田さんの気持ちは、キミには一生分からんと思うわ(笑)。


いろいろ段階を踏んで頑張ったけど、今までに4人の女性の手が死んでいたとか・・・(笑)
心のかけら-20110708-13


今田さん、くじけず頑張ってね。



で、ロケです~~。ラブラブ

これが録れてて良かった~~音譜


今田さんが、デートに使える『隠れ家レストラン』を知りたいという事で、
心のかけら-20110708-14

心のかけら-20110708-15 懐かしいシバトラ トリオが六本木へ。

心のかけら-20110708-17 うん? 嫌な予感が・・・

心のかけら-20110708-19 いや、あんたの方が怪しい。

心のかけら-20110708-20 やっぱり~~~~叫び


好きなのね・・・(ノ_・。)


気を取り直して・・・(笑)

最初に辿り着いたのが、六本木交差点から徒歩7分の La Chasse

心のかけら-20110708-22 『高級感、溢れる・・・』

心のかけら-20110708-23 『ちょっと敷居が高いなぁ』


と庶民@藤木に言わしめた、雰囲気のあるお店です。

シェフ自ら、狩りに出かけて仕留めたジビエを出すお店。

食べログによると、平均利用金額15,000円~20,000円と、

ちょっと今田さんに連れて行ってもらえないと行けません(笑)。


心のかけら-20110708-24 収まってる3人(笑)。

心のかけら-20110708-25 弾に当たったら、当たりと言い張る。


お次は、恵比須駅から徒歩10分の日本料理のお店 魚のほね

こちらの平均利用金額は、10,000円~15,000円。

これも今田さんに連れて行ってもらわないと行けません(笑)。


心のかけら-20110708-26 宮川さん、角ですみません(笑)。

心のかけら-20110708-27 とっても乗り気な今田さん。

心のかけら-20110708-28 すでにコンパ計画中。


最後は、自由ヶ丘駅から徒歩15分の住宅街の中にある La butte boisee

こちらは、ランチなら藤木さんと来れそうです(笑)。


その前の大豪邸に・・・
心のかけら-20110708-29 『上田って書いてありますよ』(爆)

心のかけら-20110708-30 上田邸に気を取られて・・・(笑)

心のかけら-20110708-32 見過ごすところでした。

心のかけら-20110708-33 喜ばせて~~ラブラブ(アホです)

心のかけら-20110708-34 不思議なデザートを頂くことに・・・

心のかけら-20110708-35 『え~~っ?!バラのゼリー?!』


って、そないに驚かんでも~~(笑)


心のかけら-20110708-36


なんか、こねくり回してるだけで食べてなかったみたいですが、

どうだったんだろう?

あんまり美味しそうには見えないけど・・・(笑)


宮川さんは、他の番組で、子育てをすごい手伝ってるみたいに言ってたから、

イクメンの方が、良かったのでは?

お子さんが映って、ショックを受けていたファンの方々もおられたみたいで・・・

いずこも同じですね(笑)。


ただひたすら、今田さんには幸せになって欲しいと思ったイズムでした。

この回のロケ地めぐりは、今田さんがいないと行けないな(笑)。