終わってる・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

それは、先日私の携帯が言われた言葉。。。

でも、まだ使えます(笑)。


でもホントに使えないのは、今週のStaff Diaryを書いたヤツ。


先週、答えが『ガムを噛むやったら怒るで~』と書きましたが、

ガムの方が、良かった・・・ガクリ


今週も勿論、藤木の『ふ』の字も出て来ません。

まぁそれはいつもの事なんで・・・


でも、2週に渡ったネタなんですよ。

今週だけじゃないんですよ。

で、結局『いい方法があれば教えて下さい!』って、どういう事やねん(笑)。

いつも金曜日に、序でに一緒にアップしてるHOT NAOかEYESも更新してへんし・・・


ちょっと今日、leonaさんは怒ってます(笑)。

神様・・・

日本に良いリーダーを、

藤木さんに、素晴らしいマネージャーを与えて下さい(笑)。祈る



そうそう、怒っていると言えば・・・


せっかく、ユウユウに会いに行ったのに、ずっとこの状態のヤツが・・・
心のかけら-20110722-1


こんな事して、何が楽しいんだろう。

会話を非表示にしてるけど、ずっとユウユウが見えない様に喋ってた。

病んでるな。

神様、こいつも癒して下さい。

癒されて、普通の精神状態に戻りますように・・・


取り敢えず、相手にしていても仕方ないので、

他に出直して、記念写真撮ってきました(笑)。
心のかけら-20110722-2


えっ?

そこまでやる私も病んでる?(笑)